fc2ブログ

メトロノーム@E.L.L(暫定版)

'09.05.01

メトロノーム

「Please Push Pause」@E.L.L



メトロノーム



友人とメトロノームのライブに行きました.

奇跡の良番だったので最前に入れて,

だいたい,友人がドセン,あたしが下1くらいの位置にいました.

シャラクさん寄り!

真ん中が「ドセンター」,真ん中から下手に行くほど「下1」「下2」です.


いつもはドセンなのでシンタが見えない時もあるけど,今回は4人みんな見えました.


しゃーたん近い!デカい!!笑

リウさんと手と手でタッチ!!!!!

嬉しすぎる!!

ちゃんと後でMCとかレポを書きたいと思っているけれど,

書きたいことだけ書いちゃいたいです.


以下,追記です.






ほんとうにほんとうにほんとうに,

楽しかったです.

ELLだったのですが,ソールドアウトで.

メンバーも全力なのが伝わってきたし,本当に良いライブでした.


そんなソールドした満員のELLの最前列に入れるなんて,

メトロノームに限らずもう二度と無いと思う.

そんな貴重なチャンスがメトロノームで.

活休前の最後のツアーで巡ってきてくれて,

とてもとても幸せです.


柵ダイしていたので至る所に痣ができたけど,

これは勲章であり,自慢であり,

消えなければ良いとさえ思います.



「一週間」で始まって,「φD-SANSKRIT」でクルクル回って終わりました.


シャラクさんが銀髪になりました.

フクスケさんの頬文字は『薔薇』でした.

いつもよりベースの音が良く聴こえて,低音主義者のあたしは幸せでした.

リウさんが凄く良く見えたのですが,

普段リウさんばかり見てしまう下手ファンの皆さんの気持ちがよく分かりました.

フクスケさんが嫉妬してたけど(笑)

本気でカッコイイ.

途中あまりにも動くので,リウさんぶっ壊れるんじゃないかと思いました.

指弾きで有り得ないくらい複雑なフレーズをサクッと弾いちゃうの.

そりゃあ見とれるよ.


シンタはage嬢のごとく盛ってました(笑)

叩いてる時の笑顔が可愛いです.


「デスチョコレイツ」や「誤sick」など,レアな曲も何曲かありました.

「誤sick」のシャラクさんのフリが頭から離れません!

頭の後ろから手を“ヒョッ”って出すヤツ!

可愛いなあ可愛いなあ.


あと「カフカフ」も演奏してくれました.

「ねじ式」「残念僕の人生。」「東京バビロン」がすごく嬉しかったです.


本編が長かったです.

「絶望さん」はタイムリーなネタでした.

まだ「BYE-BYE」はやめてよと思いました.

「薔薇と紅蓮」も,「ハーメルン」も,ほんとに大好きで,心臓がギュッてなるので困ります.

柵にしがみついてボロボロに泣きそうでしたが,ブサイクな泣き顔を見られるのはもっと困るので我慢しました.


終演後に友人に頭撫でられた時は,

色んな思いが込み上げて来てヤバかったです.

でもまだ泣きません.

まだ1ヶ月あるもの.


泣いてなんかないしっ!!


このツアー,他の場所も良いライブになりますように.

あたしはあと大阪と東京に参戦です.


フクスケさんが

「大阪も行く人ー?」

って聞いた時に,思いっきり手を挙げれました★

今回,ソールドしている箇所が多いのでどこも貴重なんじゃないでしょうか.

ってかソールドちょうおめでとう!!

全部ソールドすれば良い!!


とってもとっても楽しかったのがメンバーに伝われば良いな.

スポンサーサイト



テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あーるえすえす.

私で良ければブロともに.

【QR】code.

QR
“ちる”です.

ちる

Author:ちる
ようこそ,いらっしゃいませ.

たまーにちまちまと
アクセサリーや,
加工写真なんかを作っています.

しかし趣味は音楽鑑賞ってことでひとつ.
ジャンルは偏ってしまっていますが,
音楽的ストライクゾーンはバリ広です.

残念なV字前髪になりました.

あたらしい諸々.
御命頂戴.
リンク通達.
ひと月の頑張り.
カテゴライズされた諸々.
さがす.
ようこそ地球人.
繋がり.
参戦予定.
'09

01.25 SEX-ANDROID,グルグル映畫館@ハートランド
01.31 メトロノーム@名古屋E.L.L
02.10 ギルガメッシュ@アポロシアター
02.11 太平洋ベルト@千種文化小劇場
02.26 メトロノーム,DEATHGAZE@E.L.L ☆
03.01 メトロノーム@南堀江knave ☆
03.29 太平洋ベルト,サンドイッチで120分?@名古屋ホリデー ☆
04.05 メトロノーム,新宿ゲバルト@CLUB CITTA'
04.18 SEX-ANDROID@ハートランド
04.21 メトロノーム@Shibuya O-WEST ☆
04.30 ゴールデンボンバー,サンドイッチで120分?@MUSIC FARM
05.01 メトロノーム@名古屋E.L.L
05.12 VAMPS@CLUB CITTA' ☆
05.30 D@浜松窓枠
05.31 メトロノーム@渋谷C.C.Lemonホール
06.21 D@品川ステラボール
06.27 VAMPS@Zepp Tokyo
07.25 FLOPPY@池下CLUB UPSET
08.23 ゴールデンボンバー@名古屋E.L.L
08.25 ギルガメッシュ@ハートランド ☆
08.26 ギルガメッシュ@ハートランド ☆
08.30 VAMPS@日本ガイシホール
09.10 メガマソ@赤坂BLITZ ☆
10.07 東京ゲリラ・ナイト@新宿LOFT
10.12 SEX-ANDROID,サンドイッチで120分?@ハートランド
10.13 D【Mad tea party】@ダイアモンドホール
10.26 ひろむの31☆愛すくりぃむ@下北沢GARDEN ☆
11.13 FLOPPY@池下CLUB UPSET
12.11 D@名古屋ボトムライン
12.17 新宿ゲバルト,SEX-ANDROID,人格ラヂオ@CLUB CITTA'

★...不確定or迷い中
☆...一人参戦予定
ご一緒して下さる方募集中.
欠落病.

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。
聴いたよ.
ついったぁー.
 
めろめろ.
読んだ本.
トラックバック集.




blogram投票ボタン
  1. 無料アクセス解析